もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


明日のお知らせ
tepos.jpg

明日の配布物確定したのでお知らせきましたチャオ!

・バッジ(紅魔郷4種、レミフラ、めーさく、こあパチェ、レイマリ)
・ポストカード(↑とセット)
・既刊あるもの(月見団子、収穫祭、パンツ2種、まどかさん)

ポストカードは夕方にプール入るスカーレット姉妹描きました。
インカさん天使の力で完成しましたありがとうございます。

明日も暑いと思うんで水分補給、対策しっかりして楽しいコミケ参戦をー!

オフライン | 2011/08/12 20:29 | コメント(0)


夏コミ予定
1757757537_199.jpg

本を 華麗に 落としました

バッジを 作りました

これも 出来てるか わかりません

そんな感じの夏コミですが遊びに来てくれると嬉しいです。既刊は持って行きます。
ちなみにこのバッジ7cmあります。でかい。


未分類 | 2011/08/05 00:04 | コメント(0)


夏受かりました
美鈴2年ぶり初の当選。

8/13 東地区“チ”ブロックー58b 「ねこでした」 です

森野と美鈴の合同本が出ます。他既刊有。

久々の原稿。レース地獄再び。
実はまどマギオンリーも出るのでこの夏ちょっとえらい事になりそうです。

色々出来始めたら色々あげます。
とりあえずお知らせまで。
東方 | 2011/06/05 13:37 | コメント(0)


そういえば
A0400.png

お久しぶりです生きてます(定期挨拶)

夏コミの当落がもうすぐなので差し替え前の奴を。
出来なかったらざっくりしすぎて悲しくなる所でした。

そういえば以前出したものでまだ恥ずかしくないイケる!というものだけ
DL販売しています。今の所2作品。いまいちどう貼ったらいいかよくわからないので
最近登録した奴貼っておきますね。

【Phantom Prayer】
Phantom Prayer DLsite.com直リンク

ねこ関連で攻めて行っています。もう一冊は以前出したパチュリーのコピー本です。
その内増えていくと思いますがまだ最初の方に出した本が心が痛いので勇気が出たらどうにかします。
何か読みたいものあったらどこかからご連絡下さい。

一応東方サイトなので他のオフ予定はピクシブとかでしようと思います。
したくなったらここでもすると思います。基本いろいろ自由。



東方 | 2011/06/01 01:05 | コメント(0)


委託のお知らせ
yooo_convert_20110507121423.jpg



おひさしぶりですこんにチワワ。

例大祭でK-45b うらけんさんのスペースに、以前出した愉快な収穫祭を少し委託してもらいます。 神奈子とにとりの何かよくわからない森野との合同誌だったものです。風神録スペースと言う事でヨイトコショ合わせたんですが、3年前の本と言う事実に驚愕。

線画だけ渡して表紙デザイン任せて寝たのが、未だにどうしてああなったのか謎です。
確か私が頼んだのは昭和の耽美系でした。

オフライン | 2011/05/07 12:16 | コメント(0)


< NEW  +  OLD >


