もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


例大祭新刊予定
8982768_m.jpg

やっとこさ入稿出来たので例大祭新刊出せそうです。
今回も森野と愉快な合同誌。輝夜とウサギとイナバと永琳と妹紅が織りなすハートフルほのぼの?ちょい猟奇的?ストーリー。6割くらい表記は合ってると思います。ジャンル的にすごい説明しづらい。

サンプル
7.jpg



原稿でひいひい言っている間に世間では文花帖の新作が発表されていました。
文ちゃんデザインがかなり変わって、色々伸びていました。登場キャラはにとりと秋姉妹は確定っぽいので風・地・星全員出たら嬉しいなあと思って楽しみにしております。まずは私のシューティングのヘボさと我が家の窓さんをどうにかせねばならないのですが。

これから余裕があったらポスターとペーパー描きたい…輝夜スペースなので輝夜かな。

オフライン | 2010/03/04 19:53 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


