もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

10 | 2017 / 11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


例大祭受かりました
8554596_m.jpg

テーマ:何か宗教臭。


まったく関係ないんですが例大祭受かりました。
スペースは【は-06b】で永遠亭で申しこんだので多分永琳か輝夜スペース。永琳かな…?
新刊は今回も愉快な森野と愉快な合同誌です。

新刊予定
【月見団子】
エア子:輝夜と妹紅がタイマンはってイナバはイナバでスパイしつつ、永琳出てきてさあ大変みたいな話です。多分大体あってると思う。ハートフル?ギャグ?シリアス?みたいな?

森野:輝夜とうさぎと満月とカステラと人参。みんな違ってみんなカオス。大体ハートフル?らしい。


新刊予定なのに全く新刊の説明になってない。かなりフワフワです。今回こそは早め入稿を目標にがんばりたいと思います。毎回8月31日の小学生のようなので。小学生の頃は9月1日の教室でやるタイプでした。


オフライン | 2010/02/07 13:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


