もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


PCぶっ壊れた→ふて寝
8377625_m.jpg

鍋食べたいです。山は寒いので、神奈子の縄に野菜を吊るして降りてきました。神奈子超力持ち。

一ヶ月くらい立ってますが冬コミお疲れ様でした!しゃあしゃあと言います。

PCがぶっ壊れて林檎さんと森野の攻防戦でした。3000円払いました。イーブンちょい勝ちだと思っています。

おかげさまで冬コミの新刊は完売しました。とてもハンドメイド感溢れる代物なので万が一表紙と本文がはがれたら両面テープを貼ると結構いけます。オフで出せなかったのが悔しいです。次こそはオフでしっかり出します。

次は受かったら例大祭になります。スペースは多分輝夜か永琳どっちかのあたりになるかと。今回も森野と合同でろくでもない本出す予定。

永遠亭のどたばたギャグだと自分では思ってるんですけど自分的ハートフルストーリーをホラーと言われたりシュールと言われたりと散々なので今回も自称ギャグだと思って下さい。でもおそらくギャグだと思うんですよね。


これから夏コミカット描こう。次は紅魔館年齢順で描いてるので美鈴なんですが、今まで結構受かってるので、美鈴で落ちたら笑うかもしれない。そしたら美鈴残念本でも出そうかな。受かったら美鈴おめでとう本?がんばれ美鈴。


東方 | 2010/01/29 18:02 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


