もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

08 | 2017 / 09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


例大祭お疲れ様でした
3394445_m.jpg


初描きさとり様

例大祭お疲れ様でした!本を手に取ってくれた方ありがとうございました。目の前が大通りだったのでまったりとした例大祭でした。

色々なアレで最後までいられなかったんですが楽しかったです。また来年!
次東方で出るとしたら夏なんですが当落が不安。受かっていたらレミリアとフランの何かそこらへん描きたいです。落ちたら紅楼夢に出るかな。

東方は大きいイベントメインに出たいかなあって感じです。シリアスをがっつり描きたい。

新作はナズーリン気になります。可愛いよねナズーリン。

微妙に余った新刊をどうしようかそれが問題だ。

東方 | 2009/03/10 13:36 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


