もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


冬コミお疲れ様でしたー


買い物は森野と某kだまに任せて私はほとんど引きこもりでした。大手に並んでくれてありがとうkだま。神奈子を買って来てくれてありがとう森野。

コスの方達がレベルが高杉て通るたびに悶え苦しんでいました。友人がリボーンの方で神奈子を見かけたとか言ってて妬ましい…!私も神奈子見たかったあああああああああああ




見かけた八雲一家。本当に大中小って揃ってて可愛かった…。

スペースではちょこちょこ本を手をとって頂いてありがとうございました。皆さん紳士淑女な方が多くて何気ない優しさが身にしみました。パンツの森野も本望だと思います。

コミケやっぱ楽しい!夏も多分紅魔館で申し込みます。次はスカーレット姉妹とか美鈴の過去とかパチェの紅魔館にいつくまでとか色々やりたい。言うだけはタダ。

これから実家帰るんで記事あげるとしても絵無しか携帯で頑張って取った奴になると思います。2日ぐらいまで帰省予定。こきつかわれてきます。

皆さん人ごみの中、本当にお疲れ様でした!よいお年を!


東方 | 2008/12/30 11:54 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 


