もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

10 | 2013 / 11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


冬コミ受かりました
kk.jpg

本当今更なんですけど今回の冬コミ受かりました!本当今更だな!

12/30【ニ-14b】ねこでした

ようやく美鈴スペースです。

新刊はいつもの森野と合同の社会派ハートフルほのぼの美鈴漫画。
社会派ってついたのは美鈴が就職して転落して咲夜さんが紅魔館に来てからみたいなそんな感じの話になりそうだからです。

あまりにも画像がないので表紙線画。作ってますアピールをしております。
美鈴メインのはずなんですが気が付いたらレミィが一番おいしい位置取りになってしまいました。
さすがのカリスマ。


あとこれ書いたか忘れたんで書いとくんですけどtwitterやってます。
ブログよりまともに更新というかつぶやきというかお知らせとか書いてます。
艦これの話もしてます。
こちらも半月ぐらい呟いてなかったりしてたりしますがテンション上がると連投したりしてます。不思議。

ID【airkonarita】エア子


次はせめて表紙完成したら更新したいです。
筆無精ってレベルじゃないですが都度更新を目指したい。

あと原稿始まると全然関係ない落書きしたくなるのってなんでしょうね。

オフライン | 2013/11/24 23:27 | コメント(0)


 + 


