もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

01 | 2009 / 02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


いけるこれはいける
3248134_m.jpg

なんとか本ができそうなのでアップ。表紙こんな感じです。服好き勝手にやりすぎた楽しかった。

3252676_m.jpg

中身見本

これはもう駄目かもわからんねって何回か思いました。
そんなことをしていたら東方新作発表の波に乗り遅れました。早苗さん自機だと聞いた瞬間に森野に洩矢だいしょうりいいいいいいいいいいいいいいって電話したら残念な返事が帰って来ました。仕方ないだろ…。
オフライン | 2009/02/27 01:54 | コメント(0)


信仰とかなんかそんなん
3041748_m.jpg

ロリ神奈子。
やっと表紙下書きが終わったのでああ…次はペン入れだ…

すごく…原稿が汚いです…
と言う事でトレスが早急に必要。トレス台は我が家に無いためしかるべき所でお借りします。今日電気通ってるといいな。そのミッションがクリアできたら俺、森野と寿司食べるんだ…回転的な意味で。

早苗さんは今どきの女子高生なのだと勝手に思ってるのでふとした時に無い現代社会の文明の利器に思いをはせて頂きたいです。香霖堂で昔はやったおもちゃとか見つけて懐かしがったりとかして頂きたい。

永遠亭の話がどっちもシリアスなせいですっごいアホな話を描きたいです。てるもこおおおおおおおおおおおおお
東方 | 2009/02/14 03:56 | コメント(0)


霊夢「帰れ」


集まるとすっごいうるさいと思う。特に射名丸。萃香初めて描いたらリボン忘れた。幽香が持っているのは朝鮮人参です。

時々検索結果ねりあめで来て下さる方がいるのですがこのサイトにいるのは女の子?だけです。あまりにも多かったらねりあめの作り方でものせてみようか。ちょっと気になって来たし。

射名丸って\射名丸/って言いたくなる時とあやちゃんって言いたくなる時がある。森野はアヤブンって言う。何それ。

未分類 | 2009/02/08 12:24 | コメント(0)


マリアリマリ


アリスがちょっと痛い子はいってるぐらいが好きです。
ピクシブは本当魔物だ。好きな人が描いてた幽香霊夢が最高にアレでたぎる。描いてたら笑ってやって下さい。
最近早寝早起きばっかりです。日の出てる時間に起きれるのは嬉しいけど作業時間が少なくなるのが難点。原稿まだプロットです、不思議!
東方 | 2009/02/07 11:09 | コメント(0)


例大祭
  2882932_m.jpg

受かってましたー。スペース「は27b」です。イナバスペースなのかな?これ?

新刊予定は永遠亭オムニバス。テーマ「月」で永遠亭4人にそれぞれスポットを当てて描いて行く予定です。森野と奈留の合同誌。今の所輝夜と鈴仙を森野、永琳とてゐを奈留が描く予定。上手くいけば60Pくらいの本になりそうです。

既刊は紅魔館と守谷と鈴仙のアレの三本。ひどいのは仕様です。

絵は八雲の式二匹?式?この二人に限らずいつものらりくらりしてる妖怪とかは実は怖い面もあるんだよーっていうのやりたい。特にこの二人肉食獣系だから、実は怖いんじゃないかなあとは思う。油断するとぐわっとやられる感じ。

時間があればてるもこの無料配布作りたいんだぜ。
オフライン | 2009/02/04 09:54 | コメント(0)


 + 


