もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

10 | 2008 / 11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


携帯壊した
  moriya_convert_20081120055320.png

ちょっと前の守矢。羊羹食べたのどっちですか?

携帯の充電部分を壊したので今日買い替えにいって来ます。冬コミ前に予想外すぎる出費。
早苗さんの胸の大きさをどうしようか悩み中。やっぱりほどほどがいいのか。
東方 | 2008/11/20 05:55 | コメント(0)


あれはもう駄目だ
4921b780vjtuHV4E_convert_20081118034125.png

我が家の東方専用機と言う名の窓のノーパソが立ち上がるの遅いってレベルじゃなくてくやしいので藍様描いてた。

やっと画面が出て来たよ…嘘みたいだろ、あれ緋想天できないんだぜ…

どろわー楽しいよどろわー。
東方 | 2008/11/18 03:42 | コメント(0)


何これ
     49219e12X9SKJkmP_convert_20081118025641_convert_20081118025751.png


本当に不思議なんだが守矢本のネームが10p増した。これは死亡フラグというのかもしれない。

下書き明日からしよう。今日がとりあえずディアボロだ。

東方 | 2008/11/18 02:58 | コメント(0)


森野に何か絵ない?って聞いたら
ニート


これがきた。てるよ可哀想です。
太ももとパンツに本気を見せてるんで冬コミはそこら辺で本だすんじゃないかな。よくわからないです。

この前レミリアがドロワーズかくまパンかで喧嘩をしました。私はドロワーズ派です。

嫁の神奈子はふんどしなのは同意されました。諏訪子は穿いてない。色々解き放たれていると思います。主に常識とかから。早苗さんはしまパンかな。

守矢描いてたけど諦めました。やる事多すぎる…その内やろう。


東方 | 2008/11/14 01:47 | コメント(0)


冬コミ情報
     komike_convert_20081113053234.jpg

冬コミ情報です。

「ねこでした」12月29日(月):西 ほ - 14aでスペースとれました。森野と合同サークル。

新刊予定:森野と合同本
     ・紅魔館ショートショートまとめ(オールキャラほのぼの?)
     ・魔理沙本(マリアリ、マリパチェ、魔理霊、魔理沙+霖之助etc)
     
     個人誌
     ・守矢神社本(神奈子中心かも)
     ・ゆかれいむ、てるもこ、永遠亭、ゆゆみょんとか好きなの
      詰め合わせ

他P4の主足、足立の本。こちらは多分女性向です。

描くだけ描いたけど予定は未定。今の所必ず作れるかなってのは紅魔館本くらいです。

この家すごい寒い。そろそろ文明の利器つかうかな…


オフライン | 2008/11/13 05:33 | コメント(0)


魔理沙ハーレム
       marisaga.jpg


魔理沙男前なのが大好き。にとりがこれで魔理沙の事意識し始めたらすごいいいと思う。
東方 | 2008/11/13 02:59 | コメント(0)


テスト代わりに

      490de4fcMr2b1BLY_convert_20081112170213.png





とりあえず傾向など。
東方好きなもの何でも描いていくと思います。更新は遅めになるかと。

特に好き→ゆかれいむ、すわかな、フラめい、さくめーさく、さくみょん、ゆゆみょん、永遠亭カオス。マリパチェ、アリマリアリも好き。

多分何でも食いつきます。花、地のキャラも練習して描けるようになりたい。

基本はピクシブ、drawr、手ブロの転載が多いかと。オフライン情報も乗っけていきます。

東方 | 2008/11/12 17:04 | コメント(0)


 + 


