もろもろイラスト中心。オフライン情報なども。



Calender

06 | 2017 / 07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

成田 エア子

Author:成田 エア子
サークル:ねこでしたの何かもろもろ連絡サイト


最新記事


カテゴリ


検索フォーム


リンク

このブログをリンクに追加する


QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


例大祭10の告知
今更ですが!例大祭のお知らせです!
なんとか新刊出そうです!よかった!

そういえば遅くなりましたがスペース番号下になります。
前日にやる告知ではないですねこれ。

東2 P17a「ねこでした」



◎例大祭お品書き
【新刊】
「永い夜の月のお話」
本文64P
永夜抄ステージ1〜EXまでの各ボスとかボスじゃない人のハートフルっぽいようなストーリー。
エア子森野合同本です。

pixivにちょろっとサンプルあります〜


【既刊】
「パンツ大好き!」在庫少
「パンツ大嫌い!」R18
「収穫祭」
「月見団子」
あと以前出したバッジ持って来ます〜

当日は友達もいてくれるので
輝夜えーりんウドンゲでスペースでグダグダいる予定です。

今から本気出しているので色紙あるかも。

なんと3年ぶりの例大祭なので楽しみ!
心綺楼の神子さんかわいい。マントかわいい。
神霊廟も余裕があったら色々したいです。
当日は宜しくお願いします〜。

未分類 | 2013/05/25 09:42 | コメント(0)


夏コミ予定
1757757537_199.jpg

本を 華麗に 落としました

バッジを 作りました

これも 出来てるか わかりません

そんな感じの夏コミですが遊びに来てくれると嬉しいです。既刊は持って行きます。
ちなみにこのバッジ7cmあります。でかい。


未分類 | 2011/08/05 00:04 | コメント(0)


生きてます生きてます
毎回記事を上げる度に生存確認レベルになっていますが生きています。いけしゃあしゃあと例大祭お疲れ様でしたと言う。例大祭でお声を掛けて下さった方、スペースに立ち寄って下さった方、参加した方お疲れ様でした!二ヶ月以上経ってるよ!もう夏が来るよ。

今更ついでですがと新刊の月見団子とらのあなさん<www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/21/47/040010214725.html>で委託させてもらってます。手元にはもう思い出レベルにしかないんで欲しい方はそちらで手に取ってみて下さい。多分アキバにあります。

夏コミは一応申し込んだんですがさすがにコミケ連続当選はストップだろうと言う事で最初から諦めている状態です。奇跡的に受かったら咲夜さんが入る前の紅魔館は美鈴がメイド長だったんだよ本が出ます。シリアス?ハートフル?森野も多分方向性決めてない。私は多分シリアスです。

まあ8割方落ちると思うので紅楼夢でも出れたらなとは思います。その場合は神奈子が神様の力が無くなりさあ大変って話を描く予定です。ていうかこれ実は一昨年の冬くらいから暖めていた話なんだけれどもあまりに長過ぎてちょっとまとまんないって事で見送りに見送りまくった話なんだ。時間があればこれで紅楼夢出たい。

未分類 | 2010/05/24 13:38 | コメント(0)


いけるいける


しめきりまであと少し。粉雪なページもあと少し。
結構ぎりぎりですがきっとでます。森野の方はどうみても18禁になりました。うどんげパンツ本です。


近況:名前変わりました。奈留=エア子です。
未分類 | 2009/07/22 01:45 | コメント(0)


夏コミ受かりましたー
すっごい遅いんですが夏コミ受かりました。15日東1D09a「ねこでした」です。紅魔館スペースで誕生日席の隣なので割と見つかりやすいと思います。

新刊は奈留がスカーレット姉妹シリアス、森野が紅魔館スペースだって言ってんのうどんげのパンツ大好きの続編パンツ大嫌いを出すそうです。18禁になる予定らしいです。


スカーレット姉妹の話がすぐに妹様の力で何かヤンデレ系になっていく。妹様すごい。


シリアスということで美鈴は出ないかもしれない漫画。もしかしたらちょろっとは出るかも?くらい?
4648316_m.jpg


未分類 | 2009/06/16 03:53 | コメント(0)


 +  OLD >


